2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

電気屋のアニメコーナー

先週末から今週末にかけて春休みだったんですが、調子に乗って 遊びまわりすぎて更新をおろそかにするどころか宿題に追われるハメに なってしまいました(ダメ 10日も空けちゃったんで軽く更新します。 最近"Best Buy"という日本でいう家電量販店に行って…

村上隆は商人

http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/20040307「町山智浩アメリカ日記」さんの村上隆の話題にコメントつけたのですが 最近更新頻度が下がってるのでこっちにも同じ文章載せておきます。 つか、最初からトラックバックにすりゃよかったじゃんとか思いつつ、 はて…

萌えるレズダンス、萌えダン

今日は、よくパーティをやるメンバーのうち10人ほどで 無駄にゴージャスなベトナム料理レストランに行った後、 クラブで激しく踊ったりしてきました。 クラブはテクノ系で踊る場所はちょっとせまめ。 その代わりバースペースが多少広めで、その中心ではお…

TIME、これからの日本を語る

http://www.time.com/time/asia/2003/cool_japan/story.html 追記:情報元はゆらくらくらげさん TIMEで日本特集をしているようなのですが、その中の記事の一つが おもしろかったので紹介。 多少長いので超簡単に要約すると、「日本は工業製品を売る時代は終…