萌えるレズダンス、萌えダン

今日は、よくパーティをやるメンバーのうち10人ほどで
無駄にゴージャスなベトナム料理レストランに行った後、
クラブで激しく踊ったりしてきました。


クラブはテクノ系で踊る場所はちょっとせまめ。
その代わりバースペースが多少広めで、その中心ではお立ち台の上で
ダンサーが踊ってる感じです。
で、このダンサー、コスチュームがオタ向けつうか、超ツボでした(ぉ
赤のチェックの超ミニスカに太ももまでの白ストッキング、
上半身は白いシャツを胸の下までまくり、髪型は金髪ツインテール
きてますよ!さらに、そんなのが2,3人お立ち台の上で
体を密着させた亡t.A.T.u顔負けのレズダンス。
これに萌えずして何に萌えよう!!(ぉ


しかもそのお立ち台、実は円形ソファーの背もたれの上というか、
お立ち台の周りにソファーがついているんですよ。
つまり、見たい奴はそこに座って下からのぞけと(何
ええやりましたとも。
ソファーに座っているだけでもう十分見えるのですが、
せっかくなので思いっきり背もたれに寄りかかって90度真下からのぞきつつ
親指を立ててヒューヒューと(ぉぉ
結局一時間くらいそこで飲んでました(ダメ


その後さすがに飽きたので再度ダンスホールへ。
近くにいた男が酒瓶で殴られて流血するなど多少殺伐もしましたが
特に気にもせず楽しげな時間を過ごしてまいりました。


これで$10はお買い得。娯楽が妙に安いのはアメリカのいいところです。