妹と萌えとエロゲと卒論

妹が卒論のタイトル決まらないとかで国際電話で延々と相談。
で、決まったタイトルが「萌えによるTVアニメの変遷」。。(ノ∀`)アチャー


女の子向けアニメはセーラームーン以前以降、男の子?向けアニメはエヴァ以前以降で分けて、
特に最近の萌えアニメ、ハーレムアニメを中心に論じたらしいです。


思えば妹のセンター試験の勉強をみていた時に、現代文の対策として「痕」を
やらせたのが全ての始まりだったか。(起源はエヴァだけど)


「エロシーンが出てきた時は騙されたと思った」とか言われつつも、
の後の模試でなんと現文満点を取りやがったので結果オーライ。これは勉強になる!
とか言って以降その頃名作と言われていた作品群を次々とプレイしていきましたw


その後は順調に、エロゲを解するキレイ系オタにw


血は争えないのか、最近は一番下の妹がメイド服などの非アニメ系コスに興味を持ち始めて
いるそうで、妹は、下の妹は同じ道を歩むことがないよう必死で止めに入っているそうです。


全く、余計なことはしないで頂きたい。