貧乳どうよ?って聞いてみた

アメリカ人の友達(オタ、アニ研部長)に、貧乳について聞いてみた。


ご存知の通り、アメリカはセクシーダイナマイト天国(古語?w)
アメリカ人男性が標準的に好きな女性は、ここらへん(www.maximonline.com)
を見るとよくわかるらしい(部長談)


ローティーンアイドルが跋扈する日本、ロリ天国オタク業界が今後アメリカで更なる
躍進を遂げるには、これはゆゆしき事態です。


そういうわけで、聞いてみました。
アメリカ人のオタク的に、未発達な女の子、貧乳とかのキャラってどお?」と。


正直、「Hehehe!それが人気あるんだZe!」とかを期待してたんですが、回答は、
まあ予想通りというか「好きな人もいるかもしれないけど、一般的ではない」とのこと。


一昨日も書いたように、アメリカはロリショタアレルギーなんで、ペドフェリアンな人種は
洒落ぬきで最低呼ばわり。なので、仮に萌えていてもあまりおおっぴらにはしない人が
多いんじゃないかなあ、との意見でした。


これは彼の個人的意見なので正確にはわかりませんが、やっぱそんな雰囲気なんでしょうねえ。
アメリカでの人気キャラとされる、天地無用の砂沙美を引き合いに出しても、
「かわいいと思ってる人は多いと思うけど、ecchiな意味で好きな人はあまりいないだろうね」
との意見だし。


#関係ないけどecchiはすでに英語になってます


結論としてはやっぱり「好きな人もいるかもしれないけど、一般的ではない」が妥当なライン。


まあ、そんなもんなんだろうねぇ。