オタクショップ

t33032004-02-17

語学パートナーとオタ系の店行ってきました。今日は以前簡単に説明した
グッズ系の店に加え新規開拓。こちらも書籍メインの店でした。
今回は写真を撮ってきたので近くレポを公開します。


ちなみに画像は左から、コミック版トムとジェリー
サルでも描けるまんが教室(英語版)、Raijin Game & Anime(オタ雑誌?)。
サルまんを見つけたときはかなり感動しました。まさか英訳されてるとわ。
右の出事故が表紙の本は、なんかこっちでよく見かけるRaijinという
日本のマンガやアニメを扱っている雑誌群の、オタ文化紹介誌みたいなもの
らしいです。
この号は秋葉原特集だったんで試しに買ってみました。
出事故も久々に見るとかわいいとか思った俺は腹を切って(ry


今日は立てこんでるのでこの辺で。