マリみて的百合感が通じる外人

なんとなくwebをみてたら外人の運営する百合サイトを発見しましたw
http://shoujo-ai.com/
ちゃんとマリみてもチェックしています。さすが。
内容は、外人のサイトにありがちな日本人が描いた絵をDLさせる
コーナーがメインで、ちょこっとSSなんかもあったりします。
ぼたん×雪菜@幽白な辺りが海外っぽくていい感じ。
マリみてのフォーラムでは、

The second episode is out on fansub. I really really like the piano scene

So, I just finished watching the third episode and I have to say how much
I love this series. This is the most shoujo-ai I've seen in a series in a
while. I'd say it certainly has more shoujo-ai so far than the Utena tv
series had. I just hope it has a happy ending.

など楽しげな会話も。マリみては今度アニ研の方にも本格的に紹介する
予定なんで、反応が楽しみです。


関係ないですが、途中謎の日本アニメランキングを発見しました。
http://www.otakusavior.com/
ってとこなんですが、「Top Anime in Japan」などというタイトルで
微妙すぎるランキングを拝むことができます。

1. 月姫
2. ガンダムSEED
3. おねがいツインズ
4. 一騎当千
5. 闇帽
6. Last Exile
7. まぶらほ
8. 鋼の錬金術師
9. ムーミン
10. 湘南爆走族
11. サイボーグ009
12. ぽぽたん
13. ジャングルはいつもハレのちグゥ
14. テニスの王子様
15. Wolf's Rain
16. 瓶詰妖精
いったいどういう基準でつけたんでしょ。
海外のオタ系サイト巡回、今後はまりそうですw