こんなところにも日本人萌えアメリカ人が

しつこく引っ張る日本人萌え化現象ネタですが、なんとなくgoogleなどを
使っていたらおもしろい体験談を発見しました。
ゆーかの隠れオタク生活!さんの1月7日の日記なのですが、FF11でオタ外人に
激しく迫られる様が書かれています。日本人女性とみるやいなやアニメ知識を
駆使して話題を振りまくる、あまりにも典型的な日本人萌えオタクです、彼はw
おもしろいから今度のバレンタインパーティでアンケート取ってみようかな?
例えばあらかじめ性別を聞いた上で、「日本人の異性は好きですか?」
5:日本人しか愛せない
4:日本人最高!
3:アメリカ人と同程度に好き
2:興味ない
1:嫌い
みたいに。
この企画、我ながらなかなかおもしろそうです。
他の質問も用意するので、もし何かいいアイディアがありましたら下記の連絡先
かコメントまで一言いただけるとうれしいです。