小遣い稼ぎ

上と関連して金の話題なんですが、小遣い稼ぎとして友達とグラント付き
プロジェクトをやってみることにしました。自分はプログラムを書くだけでいい
といわれているので詳細はいまいちよくわからないのですが、なんでも
癌細胞を見分ける装置を作るんだとか。友達が読み取り装置を作って
俺がアルゴリズムを書くらしいです。相当難しい分野らしいんで成功するか
どうかは甚だ謎ですが、少なくとも各人$4000くらいはもらえそうなんで
小遣い稼ぎにはかなりおいしいかと。
といっても、まだ受理されてないんですがねー。
がんばれ友人C、いい企画書書いてくれ!


ちなみに俺はダメ学生なんでこんなチマチマした小遣い稼ぎしかできない
んですが、周りには年に2,3百万平気で稼いでるのがごろごろいます。
もっと精進せねば(オタとして
#↑彼はダメなのでオタネタで稼ごうとしています


アメリカの大学院にいると仕事の金銭感覚がむちゃくちゃ狂うかも。
一回これをやっちゃうと、もう普通のバイトはできません。。w