萌え萌えバレンタイン

突然ですが、アニ研(仮称)のバレンタインパーティで
萌えの何たるかをアメ人に語るプレゼンをすることになりましたw
12日にやるんでもう来週ですよ。やば!!
オタク文化伝道師を目指す俺としては「萌え」はいつか語らなければ
ならないと思っていたのですが、バレンタインとはまさにうってつけの
チャンスです。
前回はハロウィンでクイズをやって大盛況だったので、今回もクイズで
攻めるか、それとも他の方法を探すか、なかなか難しいところ。
アメリカ型FUNプレゼン技法の腕を磨くいいチャンスです。


ところで自分がやっているオタ文化紹介プロジェクト、明日が学期俸?の
交渉日だったりします。今学期は$3700ほど狙っているので
企画書も気合が必要なのですが、往年のなまけぐせのせいか
まだ出来上がってない始末。がんばれ俺!!
成果は明日の日記でw