ごきげんよう。

アメリカ在住オタ、というそこそこレアなシチュを利用しないのは
もったいないので、とりあえずサイト作ってみました。

今後、不定期な日記と並行して、ふと思ったことや過去あったこと
などを書き連ねていこうかなあと。

以前学校のアカウントを使ってサイトを作ったりもしてみた
んですが、個人情報さらけ出して書きたくないようなネタも
相当あったわけで、うーん、ってなわけで匿名で新たに出直すことに
しました。

授業等で結構忙しいんで、一日30分程度、あまり負担にならない
範囲でやっていこうかと思っています。

初っ端から気合入れると燃え尽きるんで、今日はこの辺で。

ごきげんよう。←TV版OKです。むしろかなりよさげ。