-17℃の寒空をTシャツ一枚で歩く外人はどうかと思う



今日はバッハ系のコンサートに非常に安く入れる機会があったので友達と行ってみました。


が、"Back meets Britain"とかいうタイトルからしてちょっと怪しいなと思ってたんですが、何か変なアレンジかけてやがる!!!


基本の旋律はバッハなんだけれど、無駄に荘厳なオケアレンジかけてるせいでバロック音楽とはかけ離れたものに。。。うんこめ!!


ところでコンサートの帰り、糞寒いのにTシャツ一枚で歩ってる外人を複数発見。今夜は-17℃の冷え込みだってのによくやりますわ。


友達が聞いてみたところ、ライブの会場にコート着て行きたくなかったんだとか。だからそこらじゅうTシャツ野郎がうろついてるわけねw ホントがんばるなあおい。