穴埋めパズル 3−Aネギへの好意度表

t33032005-03-09



ネギま87時間目掲載緊急企画!というわけで、今日は予定を変更し、3−Aネギへの好意度表の穴埋めをしますw #つか今回の夕映最高。マジツボ。萌え死ぬかと思った(ぉぃ


ともあれ、ついに出ました好意度ランキング表。前作のラブひなでも、これが出た頃から景太郎のスーパーハーレム状態が始まりました。


ラブひなの「第一回旅館ひなた荘女子従業員偏差値判定表」が掲載されたのは11巻掲載の95話。今回のネギま!のランキングは10巻掲載の87話ですから、展開がゆっくりと思われた割には、ハーレム化にかかった時間はあまり変わらなかったりします。(というか、ランキング掲載に関しては、ネギま!の方が早い)


ラブひなの偏差値判定表に載っていた女性キャラは6人。ネギま!の中でネギに対して分かりやすい形で好意を示したキャラの数もちょうどそのくらいなので、進度的には実は同じくらいなのかもしれません。ただ、ネギま!のすごいところは、その下にさらにネギLOVE予備軍wがいくらでも控えているところでしょうか。


というわけでまず、ネギま!本編から読み取れる順位情報の確認から始めたいと思います。本編の17ページから読み取れるランキング情報を列挙すると、


画像が多いので、続きは(http://t3303.ifdef.jp/negima.html)にて。