ガス欠

昔から、ある一定期間がんばると、気が抜けた瞬間に、がんばっていた時間とほぼ同じ時間全く稼動できなくなるっていう嫌過ぎる謎症状に悩まされてたんですが、よりにもよってこんなときに発症。。


こいつが始まると、明日テストだろうが宿題があろうがもう何もできない。こいつで何度辛酸を舐めたことか。


精神的なもんだと思うんだけど、なんでかなぁ。何とか克服しないと、、、人生半分停まってるようなもんじゃねーか。。orz




桂はどうやって停滞克服したんだっけ?(違
http://www.please-please.jp/one/index.html




逆に、この停まっているいわゆる「遊び」の時間に本来やりたいこととは違ったベクトルの、主に非生産的なことをし続けていたことによって得た知識や経験がいい感じのノイズ刺激となって、よく人から「変わってる」と言われる今の自分を形成したのではないかと建設的に捕らえることができるのが自分の長所でもあり壁。




追記:
そいやはてなの方では情報抜けてました。
中学でのアニメの話は無事成功。宿題がきついんで、詳細週末にでもって考えてたんですが、ここにきて停滞してるって話です。




さらに追記: