メイド服がああぁぁぁ、、、、

今ホームステイ先の屋敷にツンデレメイドさんがいるんですが、 ひょんなことから、つい数ヶ月前親しくなったんですよ。


いろいろあるみたいで同僚からはちょっと虐げられてるみたいなんですが、事情を聞いてみたら、もとはイギリスの良い家の娘だったらしいところを、お家騒動があって、メイドとしてアメリカに飛ばされたとか。


それからひともんちゃくあって、泣いたり、走って追いかけたりして、、それで、その子が家に戻れる条件は、屋敷を出て自力で大学を出ることだったんで、俺はPh.Dは他の大学をアプライするから一緒にがんばっていこうと、つまり、2人でどっか別の大学を受けて、一緒に暮らそうと。



昔そんな夢を見たのを、これが私の御主人様、先行プロモーション映像を観ていたら思い出しました。


この作品、何気に原作のファンな上、作るのがガイナのまほろスタッフということで、かなり期待しています。というわけで、アニメの映像が出回るのをかなり楽しみにしていたのですが、、、


メイド服が、違うぅぅぅ、、、、orz


世間ではあの服は邪道だとか言われてたりもしますが、俺的には、あの服は、超絶ド真中大ヒットだったのですよ。それを、、あんなありきたりな(それはそれでいいけどw)メイド服にしてしまうなんて、、あぁぁ、もうがっかりだぁぁ。。。。


原作の楽しみどころは1にメイド服、2に腐りまくったオタネタギャグ、3に義貴のキレっぷりだっただけに、1が消え、2と3もどれだけ残るかわからないとなると、だんだん心配になってきます。


というか、アニメのメイド服がアレじゃないってことは、コスプレイヤーの着るメイド服もアニメ版になる可能性が高いってか!!! あぁぁ、、、、はぁ。。。。。。。


参考:http://www.gosyujinsama.com/