Party!

今日は東南アジア系のパーティに行ってきました。
今回のテーマはSingle(彼氏彼女いない人)だったらしく
日本でいう合コンみたいなノリ。構成はベトナム人がメインで、
のこりはタイ、ラオス、日本といった感じでした。
東南アジアなどどいうと日本ではついばかにしがちですが、
実際会ってみるとかなり綺麗な子が多い。特にベトナム人
日本人コミュニティでの評価が非常に高く、日本人を差し置いて
イースタンアジア最強説も出ています。しかもアメリカで暮らしているような
東南アジア人は大抵高学歴高収入。ヤツらは侮れません。
ちなみに彼女ら、結構こまめにこんな感じのパーティをやっているらしく
またセッティングするからSingleの日本人guyを連れて来てとか言われました。
ああなんかこのアジアンなノリ、悪くないっす。